比較サイト
SSブログ

ハクキンカイロとzippo

ハクキンカイロに非常に似た商品にzippoがあるんですが、商品名は「ジッポーハンディーウォーマー」です。

比較的購入しやすいので注目を集めている商品ですね。

通販で購入できないハクキンカイロ…。

人気がありすぎじゃないですか?

在庫ありだと思ったら「ミニ」だったりするし…。

ですから私は、ハクキンカイロが手に入らなかったのでZIPPOのハンディーウォーマーを購入しました。
view_fire05.png

最初はすごく購入するか迷って迷っていたのですが、見慣れてくるとデザインはかなりおしゃれですね!

このデザインならハクキンカイロが手に入らなくても良かったかななんて思ってます。

ハクキンカイロとZIPPO


さてハクキンカイロとZIPPOの関係ですが、『パクリ(偽者)』or『OEM供給品』ということになるのですが、それは明確にはされていないんですよね。

がしかし似過ぎです。

似て非なるものと言う言葉もありますが、それが通用しないくらい似ています。

スズキのパレットと日産のルークスくらい似てます。

ということは…。

やっぱり…。

でも断言は出来ませんのでその辺りはご了承くださいね。
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Copyright © ハクキンカイロの通販です All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。